世田谷区赤堤の整形外科・内科 03-5376-6200

お知らせ

医療法人社団 芳史会
【松原整形外科・内科】

東京消防庁救急相談センター協力医療機関
東京都世田谷区赤堤4-22-7 1F
TEL 03-5376-6200
休診日
水曜・土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト
携帯からも当院の情報をご覧いただけます。
漢方 詳しくはこちら
定期健診について 詳しくはこちら

毎週月曜日午後休診

毎週月曜日午後は、しばらくの間、都合により休診させて頂きます。

スタッフ募集中

理学療法士・あん摩マッサージ師・リハビリ助手・受付事務募集中。
フルタイム・パートタイム、ご希望の方、一緒に働いてみませんか。
詳細はお電話にてお問い合わせください。

帯状疱疹ワクチン接種電話予約受付中

50歳以上の方で、帯状疱疹ワクチン接種ご希望の方は、お電話にてご予約下さい。

電話受付時間

診療やワクチン接種のご予約やお問い合わせは下記時間内でお願いいたします。
午前8時30分〜11時30分
午後2時30分〜 6時30分
 
お電話が集中して、繋がらない場合があります。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってからおかけ直しください。
上記時間以外は留守番電話に切り替わります。

理学療法事前予約必要です

理学療法ご希望の方は、電話にてご予約下さい。
 
 

電話による診療予約制(整形外科診療時間内)

コロナ感染予防目的にて、受診する際には予めお電話にてご予約をお取りください。
予約以外の方は受付をお断りすることがあります。
必ず受診前にご予約をしてください。
ご協力よろしくお願いいたします。
 
外来診察予約03-5376-6200
 
混みあって繋がらない場合があります。
誠に申し訳ございませんが、少し経ってからもう一度お電話ください。
 
予約の問い合わせ・予約の電話は、整形外科診療時間内にお願いします。
整形外科外来時間以外は休診となります。

発熱外来、新型コロナウィルス感染症検査に関して

新型コロナウィルス感染症に対する検査は当院では抗原検査になります。
PCR検査ご希望時は世田谷区PCRセンター紹介受診となります。
感染症専門外来も個室の診察室もないため、感染拡大予防のため、
発熱やかぜ症状の方の診察は、必ずお電話にてご相談・ご予約下さい。
ご予約にない方はお断りさせて頂く場合がございます。
 
発熱外来はかかりつけの患者様限定となります。
お電話で予約時、症状経過の問診と保険証の確認をさせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

鍼灸治療休止のお知らせ

6月よりしばらくの間鍼灸治療は休止させていただきます。

小児整形外科診療取り扱っておりません

 大変申し訳ございませんが、当院では16歳未満の小児整形外科は取り扱っておりません。

車の駐車について

当院まで車でお越しになる方は、近辺に多数のコインパーキングがありますので、そちらをご利用下さい。

よろしくお願いいたします。


松原整形外科・内科